12月ですね

疲れたぁ〜〜〜
金曜日の夜から網走に出かけて、土曜日は一日北見で遊んで、また網走に戻り日曜日の午前中に雄武に戻って来ました。
なんと土曜日の一日も北見で映画を2本見て、買い物いっぱいして、楽しかったけど疲れたぁ〜〜

映画の1本目は。なっちゃんと一緒に見た【恋空】
まっ、内容的にはう〜〜〜ん?と思うところもあったですが、最後にはやっぱり涙でした・・・
終わったあとになっちゃんといろいろ話したけど、なっちゃんが一言
「お母さんと恋空の話したら、イメージ崩れる、もういい」
自分が高校生の時にこれを見たら、きっと素直に入り込んで感動だけだったんっだろうなぁ〜と思った。
本も読んでないので、簡素化された映画だけでは伝わらないよとなっちゃんに言われたので、本でも読んでみようかな?

映画の2本目は、夕方汽車で出てきた兄ちゃんと合流して二人でこの日公開初日だった【ベオウルフ】を見てきました。
その間になっちゃんは、一人でクローズゼロを見てました。
さすがにクローズゼロは見る気になれなかったので、ベオウルフを見ました。
さすがに一日で2本目は、疲れて時々おっと・・・寝てた。
でも、まずまず面白かったですよ。

終わってから3人で食事して網走の実家に戻りました

朝9時にいえを出たのに、家に戻ったのは11時半でした。疲れた・・・・