雄武まで4往復

今日の手作り
今日は、完成の写真のUPはなしです。
昨日、古本をながめていたら突然作りたいもの発見!今度は、またまた刺繍です。朝から張り切って用意したけど・・・・図案写してさ〜てと思ったら、刺繍用の輪(サークル)が見あたらない。
それを探すのに、1時間近くかかって疲れちゃった(´Д`)*。+゜
明日には、完成するかな?お楽しみに・・・


雄武まで4往復
わが家から街まで約15分かかるのですが、今日は、午前中Aコープの安売り目的にまず1往復。
夕方インフルエンザの予防接種に1往復
夜、なっちゃんピアノだったので、送りに行って1往復
迎えは、パパさんが行ってくれる予定だったけど、パパさん時間間違って帰ってこないのでまたまた1往復
ガソリンが高いのに・・・(>_<)


今日の掃除
今日は、冷蔵庫・冷凍庫の掃除をしました。
今年、9月くらいに冷蔵庫変わっているのでそうでもないけど、わが家の冷蔵庫何でこんなに汚れるのでしょう・・?
きっと、12月末にももう一度かな?