刺繍完成!!

kiyocyan2007-11-29

今日の手作り
昨日から作っていた刺繍が出来上がりました。
簡単な額ですが、刺繍って細かいけど面白いです。ちょっと冬っぽくってかわいくないですか?

今日の頂き物
今日は、美味しい海の幸がいっぱい届きました。
タコ2はい、イカ3バイ、真カレイ20匹くらいかな?
ここに来て、本当にいつもとりたてんのタコもらって自分でゆでてますけど、めちゃうまです。

30日からお出かけ・・・
今日、いろいろ電話していたら突然、30日から12月2日まで網走の実家に行くことにしました。
といっても、目的はなっちゃんの映画です。
見たいのが2つあるらしく、土曜日は一日北見で映画にありそうです久しぶりに兄ちゃんも部活終了後汽車で北見まで来て合流して、一緒に映画を見る予定です。