ティッシュBOX

kiyocyan2007-11-27

今日の手づくり
この前、上の部分だけ作っていたティッシュBOXを下のエコの部分を作りました。
4個まとめて完成です。中にティッシュ入ってないから、真ん中沈んでしまって形が微妙・・・・・


今日の掃除
しばらく留守にしていたので、普段の掃除もさぼっていたので、今日は普通の掃除にトイレ・お風呂を掃除したら午前中かかっちゃった。
トイレといっても、わが家のトイレぼっっとんトイレなので気合い入れての掃除なのです。懐かしいですよ(>_<)

この前冬になる前にと思って、久しぶりにくみ取りしたのですが・・
めちゃくさっ!ここ数年このにおいかいでなかった。
昔よくあちこちでバキュームカーがいたらめちゃ臭かったけど、最近あんまりないからなぁ〜〜前回のくみ取り頼んだとき家にいなかったからあんまり感じなかったんだ。
次回からは、出かける日に頼むことにします。家のなかにいたら、しばらく頭痛です(´Д`)*。+゜
早く、水洗トイレの家に住みたいよ〜〜〜〜