西興部に・・・

kiyocyan2007-11-26

西興部にお出かけ
今日は、朝からまえに住んでいた西興部のお友達の家に遊びに行ってきました。
西興部にいたのは、今から7年前。その当時、一緒にトールペイントやろうと誘ってkikkiが転勤してからなかなか遠かったので、出来なかったけど、今年近くに引っ越してきたので、時々一緒にやってます。
今日は、去年作ったクリスマスの天使の小さな壁掛けを一緒に作りました。2時間半で見事完成!
夢中になって、楽しい人ひとときでした。


体重やば・・・・
なんだ、なんだこの体重ってくらいやばい状態です。
グラフには、はみ出しそうなのでちょっとずるして載せてません。
出かけると楽しいんだけど、体重が増えるkikkiは困ったもんだ
27日からは、しばらくおとなしく家にいるので、間食は厳禁です。

掃除はどうした・・・?
この前まで、続いていた掃除もいつの間にかさぼっているし・・・
生活が乱れています。反省(´Д`)*。+゜
今週末には12月です、いよいよ大詰め。気持ち引き締めて、財布引き締めて頑張ろう!!