しばらくぶり

何だか休みに入るとペースが変わって、日記の更新が出来なくなる・・・・

いろいろあった3連休でした。
23日は、パパさんが小清水までお出かけだったし、なっちゃんは一日部活なので、暇なので近所の子どもたちがこの前わが家に来たときに「ビーズやりたい!」と言っていたので子どもたち4人集めて、ビーズ教えていました。

24日土曜日からは、食べ続けの旅に出発。
違った・・・なっちゃんのリコーダーのコンクールにお出かけでした。なのに何故かkikkiにとっては食べ歩きの旅になってしまった。('-^*)/

まず、24日昼は、なっちゃんが学校で1時間練習してから出発だというので、待ち時間パパさんとまずはお蕎麦

夜は、お友達のMayさんと会って、映画(市民会館で障害者支援の方がやっていた{筆子その愛を})いろいろ考えさせられるいい映画でしたよ。
その後は、新しく出来たお好み焼きやさんに・・・・
お好み焼き2枚にもんじゃひとつ、に焼きそば。
あれ?二人で行って4人前・・?

その夜は、パパさんは他にのみに行っていたので合流して温泉付きのホテルにお泊まり。

次の朝、パパさんは朝からお仕事。kikkiは、なっちゃんのリコーダーが昼からなので昼まで美幌のお友達家に久しぶりに遊びに行ってきました。

たくさん集まってくれて、Mちゃんが頑張って美味しいものいっぱい作ってくれたので、すご〜〜〜いご馳走で10時半頃から食べ続け、ひるを食べて12時過ぎに北見に向けて酒発。

さて、今回の目的なっちゃんのリコーダー(写真忘れた・)
見事、全道大会出場!!

帰りに、紋別で前から食べたかった、テレビ番組イチオシの紋別で一番だったマリーさんの木のカニチャーハンを食べてきました。
パパさんは、ハンバーグランチ、なっちゃんオムカレー
どれも美味しかったです。

夜無事に自宅に戻ってきました。