kiyocyan2007-11-13

今日の手作り
だいぶ前に網走でマーケットをしたときにお友達から頼まれていた、パパさん制作のブランコ。パパさんはだいぶ前に完成していたのに、kikkiが座らせる人形作ってなくて届けられなかったけど、トールじゃなくてドールでもいいと言うので、来年はねずみ年だから、この前作ったねずみのドールをまたペアーで作ってみました。

顔が難しい・・なんかかわいい顔にならないんだよなぁ〜〜
今日は、一日中夢中になって作ってました。

いつもより早い日記
最近、日記書くのすっかり次の日になっていたけど、今日は、明日の朝早くに網走に出かけるので夜のうちに書いてしまいました。

今日の掃除
ねずみ作りに時間をとられていたので、あんまり時間がなかったので、今日は窓拭きの内側を2部屋分だけやりました。
外やらないうちに寒くなってきた・・(>_<)