網走に・・・

kiyocyan2007-11-14

今日は、パパさんの出張について網走に行って来ました。
朝、9時に出発。12時到着。
パパさんと二人の昼ご飯は、おしゃれにランチとはならないので、ラーメン屋さんに・・・
今日の写真なさそうなので、そこで写真を1枚。
あんまりラーメン屋さんで写真撮ってる人いないかも?

滞在時間3時間の限定だったので、大急ぎで銀行に行ったり、郵便局行ったり、お友達の家にも30分くらい寄ることが出来ました。
そして、実家で爺ちゃんと30分くらい話して帰ってきました。

今日は、なっちゃんがピアノだったので迎えの時間が決まっていたので、6時15分までに雄武に・・・

行きに3時間、滞在3時間、帰りに3時間、ふぅ〜〜疲れた(>_<)

バレーボール負けちゃった(´□`)*。+゜~
家に戻って、眠たいけど頑張って見ていたのに、負けちゃった。
残念・・・・・・・後、2戦がんばれ〜〜!