kiyocyan2007-11-12

遠軽にお出かけ
今日は、北見のお友達2人と遠軽で待ち合わせてランチ・お喋りしてきました。
行ったのは、トレモロというところで、この前イチオシというテレビ番組の世界に一つだけの味、遠軽編で第1位になっていたお店です。

前にも何回か行ったことは会ったけど、ランチコースは初めてでした。美味しかった(*^-^*)

そこでお喋りしていたら、中学・高校の2つ上の先輩に偶然会っちゃいました。実は、その先輩kikkiあこがれの先輩だったんですよ。彼女いたし、好きとかじゃなくて本当にあこがれの先輩(≧∇≦)
話も少し出来たし、今日はいい日かも?

食べたランチコースも美味しかったです。2枚の写真がついて、1155円お手頃なお値段でしょ?

茶店のはしご
お喋りまだまだしたいけど、テーブルの上はすっかり片づいちゃったし、う〜〜1回出て違う喫茶店に移動する事に決定。
どこにしようかな?「その前に手芸屋さんに寄りたい」とkikkiが言ったので3人で手芸やさんに・・・その近くに懐かしい喫茶店が(15年ぶりくらい?)
高校生の時、時々彼氏と来ていたことなんて思い出しながら・・・
昔よく頼んだ、モカジャバを頼んでまたまたゆっくりお喋り。

今日は、いっぱいお喋りできたし、高校生時代も思い出せたし楽しい一日でした。(*^-^*)

今日の掃除・・?
もちろん、今日はお休みです。
明日からまた頑張ろう!!