1並びの日

今日みたいに1が並んだ日って、11月11日11時11分なんて見たらちょっとだけ、感動しないですか?
残念ながら、11時まで気にしていたのに、11分は見れなかった。
まっ、特にデジタル表示の時計でね。
今日は、日曜日で何していたというわけでもないが・・パパさんはお出かけだったので家でいつもと同じように・・・
昨日作ったねずみを参考にペアーで作り始めました。
お友達用です。水曜日に網走行くまでに出来るといいんだけどなぁ〜〜

前にパパさんが作ったブランコに座らせる予定。来年はねずみ年だし丁度いいかも?


今日の掃除
毎日の掃除はもちろんやっているのですが、いつもしないところをどこか・・今日は、茶の間以外の部屋(3部屋しかない)の電気の掃除をしました。
4月に引っ越ししてきてなんだけどすごいほこりなんだよなぁ〜〜
毎日、やってもまだまだあるよ。掃除にはきりがない・・・・・・
まっ、まだはじめて10日くらいだから頑張ろう!
これを年中やっていたら、綺麗かも?