kiyocyan2007-11-09

今日の手作り
elmoさんのブログに刺激されて、やっぱりドールを作り始めたkikkiです。しかし、一日では完成出来ず写真のUPはなし。

今日、久しぶりにシュークリームを山ほど作り、パパさんの職場に届けたり、お友達の家に届けたりで味は好評だったので、良かった(*^-^*)

でも・・・・実は・・・大成功に見えるシュークリームですが、クッキングペパーを使わなかったので、鉄板にくっついてしまい、底なしがいっぱいでクリームはそこから入れて、逆さでたべたのでした(笑)

今日の掃除
今日は、何しようかな?とアドバイスもなかったので・・・
洗面台を隅から隅まで磨きました。きっと、12月までにはまた汚くなるけどね・・