kiyocyan2007-11-08

今日の手作り
今までに何個作ったかわからないけど、カントリークラフト№24に載っていた、クリスマスツリーです。(右側)
kikkiがやる気ないときにやる気にさせてくれる作品でもあります。こういう細かいのが好きなんだよね〜〜

左側は、それをアレンジして次にお友達と一緒に作る予定のものです。
以前に楽しむ会をやっていた頃にいつかやろうと思って、ツリーはたくさん買ってあるので、大丈夫。

クリスマス時期になるといろいろ作りたい作品いっぱいなんだよなぁ〜
でも、わが家にもクリスマスグッズいっぱいだからもういらないかな?

今日の掃除
相変わらず続いている今日の掃除ですが・・・
今日は、朝ご飯の時に「今日は、どこしようかな・・・?」
なっちゃんが、「玄関にしな。」
その希望に答えて、今日は玄関掃除を頑張りました。
下駄箱の拭き掃除、玄関の窓磨いてあちこちの拭き掃除。今日は、でもちょと楽ちんだったかな?