kiyocyan2007-11-07

今日の手作り
今日は、トールペイントもやっているが完成作品はなし。
昼からなっちゃんの帰宅後のおやつに焼いたシフォンケーキをUPします。
切る前に写真撮せばよかったのに、ちょっと食べちゃってから、「あっ、写真!」って思いだした(笑)
太るのでクリーム我慢しようと思ったのに、なっちゃんは「クリームあったほうがいい・・」と言ってました。

今日の掃除
頑張って続いている掃除。
今日は、台所の上の電気(引っ越し以前からついていたもの)おろしてみると・・・「げっ!ひどい(>_<)」
電気1個の掃除に1時間以上かかりました。TVのCMでよくやっている通販の洗剤革命ならもっと楽だったかも?
でも・・・家にいっぱい洗剤の在庫あるしなぁ〜〜
歯ブラシ片手に頑張りました。
綺麗になりましたよ。