kiyocyan2007-11-06

たこと格闘・・?
今朝、早くに漁師さんが「今とれたて・・!」といって、とっても元気のタコを置いていってくれました。
小さなタコなので自分でできると思って、格闘の末kikkiの勝ちでした。
まっ、このくらいの小さなタコなら大丈夫。
それにしても、元気良くてあちこちに吸い付く吸い付く。すみ吐かれたらいやだなぁ〜〜と思いながらやっていたけど、セーフ(^-^;
もちろん、めちゃうまっ(*^-^*)
夕方、帰ってきてなっちゃんは、タコの足にかぶりついてました。

今日の掃除
今日の掃除は、朝のパパさんとの会話
「これも半袖だ、これも半袖だ・・」
「半袖もういらないから、長袖出して・・」Yシャツのことです。
長袖ももちろん出してあるのですが、まだ夏冬の入れ替えをしてなかったので、午前中タンス、押し入れと整理しながら入れ替えをしました。
秋の大仕事一つ終了。

お友達とトールペイント
この前犬のフックを一緒に作る予定だったけど、できなかったお友達が来て、一緒に作りました。
4歳の男の子も一緒に・・・
写真取り忘れたけど、上手にできました。次は、クリスマスツリーをする事に決定。