大丈夫だった

kiyocyan2007-11-05

午前中病院に・・・
パパさんの足のために紋別まで整形の病院に行って来ましたが、結局よくわからないけどアキレス腱の付け根に炎症が起きているらしいのです。
骨がかけているのかな?と思ってけどそれは大丈夫でした。しかし、相変わらず痛いようでびっこたんで仕事に行ってます。


トールペイント
いまいちやる気になれないのですが、何とか作ったのが前から切ってあったビョンビョンペアーの人形です。
車の前にでも置いたらかわいいかな?

きょうの掃除
少しずつ掃除頑張ってますが、今日は窓のさんの掃除をしました。
窓のさんってすごい汚れなんだよね。
隅っこ綺麗にとれないし、どうやって掃除したらいいのかな?