休憩モード続く

kiyocyan2007-11-04

何日日記が空いてしまっただろう・・・?
何だか休憩モードが日記にまで・・
休憩モードの中、何かしないとと必死に頑張ったのが、写真のハートに書いたサンタのハムスターです。
すごく小さなものです、大きさがわかるように10円玉を一緒に置いてみました。

今週の土日
やる気のない毎日ですが、何か気分転換を・・・なっちゃんの部活終わるのを待って、紋別に買い物に出かけました。
もしかして、今週初の雄武町からの外出?(これだ、やる気ないのは)
木曜日から出張で出かけていたパパさんとも合流。
(えっ?なぜパパさんびっこたんで足びっこひいているの?)
まっ、いいか(笑)
なっちゃんと決めていた居酒屋とカラオケの合体した店で晩ご飯にする事に
食べ物も直接部屋に運んでくれるので、歌いながらカラオケで家族カラオケで楽しんできました。


日曜日、朝パパさんが起きてきたら「う〜〜〜〜足が痛くてだめだ(>_<)」
結局、紋別の救急の外科の病院に行って来ました。
何だかはっきりせず、見るからにダメ〜〜って医者で、明日整形に行った方がいいかも?
「何じゃ、こりゃ・・?(*_*)/}
結局、痛み止めの薬と湿布もらって、帰ってきました。
どうしたのか、よくわからないけど・・・月曜にまた病院の予定です。