ダウンしてます

ダウンです
昨日に引き続き風邪が良くならず、珍しく熱っぽくだるいです。
といっても、朝3時からのチガイは行って来ましたよ(´o`?)
昼間は、だらだらこれじゃ〜〜いかんと自分にカツを入れて、時々アイロンかけしたり、車の洗車したり(虫がひどいことに・・)、買い物行ったりしてました。
これだけ動いていたら、ダウンっていわないのかな?(笑)

HAPPY BIRTHDAY
今日は、網走で下宿している息子の誕生日です。
生まれてから毎年手作りケーキを作ってお祝いしてきたのに、今年始めて離したのでケーキ作ってあげられなかった・・。
子供の成長はうれしい物ですが、ちょっぴり寂しく感じることもありますね

明日から気持ち切り替えて、少しずつ手作り頑張ります、宣言!