風邪ひいちゃいました

風邪です・・・
札幌で姉のところに泊まっていたのですが、姉も旦那様も風邪ひいていたので、お土産にいただいて来てしまいました。
疲れてるところに・・・風邪最悪です(*´・人・*)

今朝は、3時に起きて顔洗って、さぁ〜着替えて出発というところで電話が中止になりました。
速攻で布団に戻って、朝までぐすっり眠りました。

高校野球
kikkiあんまりプロ野球は、好きじゃないんだけど高校野球は昔から大好きなのです。
kikkiが昔夢中だったころ、今の原監督が東海大相模で活躍したころです。(時代をかんじるなぁ〜〜)

今年も駒大苫小牧駒大岩見沢両方にパパさんの教え子がいたので、夢中で応援しましたが残念・・・。
北海道が負けちゃったので、一時はテレビから離れたのですが、後半面白くて夢中になってみてました。
今日の決勝もすごかった。佐賀北高、本当にオメデトウ!
今の時代公立高校で優勝とは、本当に素晴らしいです。
感動をありがとう。

明日から何しよう・・?チガイのアルバイト終わるまでは、何となくペースつかめず、だらだらです。
毎日、載せる写真もない。