手作り開始かな?

kiyocyan2007-08-24

今日の手作り
久々です。
今日は、何かしようと朝から迷っていろいろなほんながめたりしてましたが、結局作り途中になっていた、前から作ろうと思っていたストーブカバーが完成しました。
刺繍の部分は、前からやっていた物です。
自分なりには、大満足でなっちゃんに「どう?」と聞いたら、「もう少し早くできたら良かったね。もうすぐまたストーブつけるようになるもんね」う〜んその通りです・・・・。

荷物が・・・・
前に日記でちょっと書きましたが、親戚の叔父の家を引き払うことになり、荷物の整理に行って、とりあえずわが家に送った荷物が今日届きました。
冷蔵庫にテレビ、その他にもたくさんの荷物、物置には大きなタンスが2個
今日は、パパさん出張でいないしあきらめましたが、明日から片づけ大変そうだなぁ〜(´o`?)