疲れたぁ〜〜

札幌へ・・・
19日から札幌に一人で行って来ました。
実は、今回の目的は親戚のおじさんの老人ホームの部屋を片づけるという役目で行って来ました。

おじさんは、まだ入院生活ですが100%退院の見込みはなく、おばさんはひどい認知症のためその部屋には戻ることが出来ないため、今の部屋から介護病棟に移ることになり、部屋の片づけでした。

20日一日で、姉と二人で分けれる物は分けて、捨てる物は捨てる。
ほとんど休むことなく一日頑張って、何とか9時から8時までかかって終わることが出来ました。

子供がいない叔父なので私たちがお手伝いする事になりがんばりました。

わが家に、テレビ、冷蔵庫、炊飯器、ゴルフバック、タンスなどを送るようにしたので、この後届いたらまた大変かも・・?
テレビ、冷蔵庫は3年前の物なのでちょっとラッキー!炊飯器は未使用です。これまたラッキー!

しかし、この叔父さんに関わってはドラマのようなことがいっぱいです。お金持ちなのに、遺言書があって、kikkiたちには権利なし。
まっ、テレビと冷蔵庫で満足しているkikkiでした(^-^;