アルバイト開始

朝3時に出勤
今日から3時おきです・・。昨日は寝坊したら大変と思ったらなかなか眠れず夜中にも何回も目が覚めるし、睡眠時間2時間くらいかな?

午前中、何とか寝ようと思うがそうなるとなかなか眠れない。
昼頃、網走の実家の両親が遊びに来る。父が紋別で教え子のクラス会に呼ばれて(41年前の教え子だって)、母は日の出のホテルに一人で泊まることになり、その前に我が家に寄って遊んでいきました。

なっちゃんとkikkiと4人で家の周りのパークゴルフをやりました。

夕方、じぃちゃんを紋別まで送り、紋別で会議だったパパさんと合流して、ご飯食べて帰ってきました。
太ってるのに、外食でそれもヒレカツ・・?どうしてそばとかで我慢できないのか・・?

19日、20日、21日と札幌に行って来マス。もしかしたら、20日に帰ってこれるかな?