のんびりの一日

涼しい〜〜〜
何日か続いた夏の暑さも一段落というか、今日はちょっと肌寒いと感じるくらいの天気でした。
今日からなっちゃんの部活が始まり、午前中久しぶりの一人の時間。
お友達と電話でしゃべったり、近くのお友達が来たり、午後から西興部からお友達が来たり、ほとんど一日お喋りばっかりで終わっちゃった。

明日の朝、3時からまたまたチガイのアルバイトが開始です。
といっても19日、20日と用事があって札幌に一人で行って来るので、一日行ったらお休みもらうんだけど・・・

ペースがなかなか戻らず、疲れるよ〜〜〜(´o`?)

それより、気になる体重の増加、誰か〜〜止めてくれ・・・(*_*)