ピザ焼きました

kiyocyan2007-07-22

今日の手作り
日曜日なのでなかなか自分のペースにならず、朝から今日は昼ご飯用にピザ焼きました。
久しぶりにAppleさんから頂いたホームベーカリー登場。
昨日、のみに来て車置いていったお友達家族も誘ってのランチでした。5月に生まれたメイちゃん連れてでしたので、思わずメイちゃんの寝ているところをパチリ!

パークゴルフ
3時くらいから、今日はなっちゃんも部活が午前中だったので3人で家の周りのパークのコースを回りました。
偶然一緒になった、ご近所のご夫婦も一緒に5人で楽しくやりましたよ。(^-^;

我が家のガーデニング
近いうちにHPの更新もしたいなぁ〜〜と思っているのですが・・
とりあえず、今日撮した写真も何枚かUPします。
撮したのは、なっちゃんです。
種から育てたミニひまわりがやっと咲きました。


今の時期が一番満開で綺麗かも?