エコクラフト

kiyocyan2007-07-23

今日の手作り
頼まれていたエコクラフトの鉢カバーの大きめのサイズ、完成!
円周頼まれていたよりちょっと大きくなっちゃったけど、いいかな?
「大は小をかねる」ていうから、大丈夫かな?
ぴったりサイズで作るって難しい・・・・
我が家にあった、鉢植えと並べてみたけど、大きい。どんな鉢が入るのかな?

パン焼きました
昨日に引き続き、HBだしてあったので今日は黒糖パン焼いてみました。
あんこを入れて、あんパンに・・・美味しかったので、ご近所のおばぁちゃん達に配りました。

ビリー
できるだけ続けようと思っているんだけど、なんだかんだ忙しくて、最近ビリー隊長の顔一日おきぐらいに見るようになってる、まずいなぁ〜〜
でも、正直いってちょっと飽きてきた(´o`?)