もうすぐ夏休み

kiyocyan2007-07-19

今日の手作り
何だかよく同じ写真載せてる気がするけど・・今日もまたまた同じバック作っちゃいました。簡単に出来るし、持ちやすいし、kikkiが好きなんだよね。
お近所のおばさん用です。喜んでくれるといいんだけどなぁ〜〜

リズムがくるってる(´o`?)
忙しかった日々がすぎるとちょっとだけ間があきますが、まさに今のkikkiがそんな感じです。
マーケットがあったり、実家のことで網走との行ったり来たり、ここでもお祭りだといろいろな行事があり、終わってしまうと何となくボケッとしています。
今日は、パパさんが北見で会議、その後網走に・・・と出かけました。
なっちゃんは、今コンクール前なので毎日7時までの練習。一日中一人でのんびりです。
明日、20日から昆布干しのアルバイトの予定でしたけど、一日延びてしまったので21日からかな?
もうすぐ夏休みですね、今年の我が家の予定は・・・・全然決まってない。
どこか旅行でも行きたいなぁ〜〜