何だかぼけっと・・・

kiyocyan2007-07-18

ケーキー講習会
今日は、朝からお友達がシフォンケーキ教えてというので、二人来て午前中シフォンケーキ2個作って帰りました。(写真忘れた)
マーブルシフォンを作りました。
型が小さかったので、ちょっとはみ出して失敗だったけど、喜んでおたようです。
お友達は、家に帰ってからも3個作ったとメール来てました。
講習会の成果があってよかった。

午後から何もする気になれずゴロゴロ・・・これじゃ〜いかん!
近所で毎朝イチゴをくれる奥さんにあげようと思って、バック作ってます。完成出来ずに写真のUPはなし。

朝届きました
今日は、日記にのせる写真ないなぁ〜と思っていたら、19日朝のウォーキングの途中で船発見(*_*)
手を振って帰ってきたら、すぐに我が家の玄関に届いた鱒です。
今、釣ったばかりの元気ものです。いや?網に入ったんだから釣ったとはいわんのかな?