最高の天気!

kiyocyan2007-07-15

今日の一日
今日は、手作りはなし。
雄武に引っ越ししてきて、始めてパパさんの両親と姉夫婦が遊びに来てくれました。
それにしても、今までにないくらいの最高の天気で本当に良かったです。写真は、日の出岬にドライブに行っての写真です。

うまかった
午前中に来たので、午前中に買ってきた毛ガニと冷やしラーメン(タラバガニ入り)をして我が家で食べて、午後からは畑作業手伝ってもらっちゃいました。
爺ちゃん、専門が農業試験場で働いていたのでプロなのです。
といっても86歳になる爺ちゃんなのに、畑に入ったら一番元気なのです。
夕方みんなで観光・ドライブ、温泉に行って来ました。

途中道の駅で思いがけない人に会ってびっくり!
なんとAppleさんにばったり(☆o☆)稚内に行っていたらしい・・・
それにしてもあそこの家もすごいなぁ〜〜

夜は、街の中の海産物やさんがやっている居酒屋?食堂?
に行って美味しい物いっぱい食べてきました。