オホーツクサイクリング

kiyocyan2007-07-14

今日の手作り
今日は、何だか忙しくてトールやエコクラフトはする暇がなかったので、
手作りクッキーをUPしますね。
17日に地域のお祭りがあり、子供御輿が1件ずつ回ってくるので、その時に子供達に配ろうと思って、とりあえず練習というか生地だけを今日のうちに作っておこうと思って・・・
そうしたら、ちょっとだけ焼いてみたくなって、少し焼いた分です。

オホーツクサイクリング
ここ雄武町からスタートして二日間で斜里まで自転車で走る、オホーツクサイクリングが14,15日で行われています。
今日の朝7時30分スタートでした。
今まで途中で見かけることやお手伝いで水配ったりしたことはあったけど、スタート見るのは始めて、本当にすごい人でした。

写真いっぱい撮してきたのに、何故か今日はUP出来ない(。_ _)。
以前は参加者が1500人はいたそうですが、今日で850人ほぼ半分に減ってしまったそうです。
見ていてう〜〜〜ん、出てみたい思うのはkikkiだけ?
だって、すご〜いおばちゃんがママちゃりで参加してるんだよ。
誰か来年一緒に出てみませんか?