お祭りです

kiyocyan2007-07-16

]今日の手作り
今日は、この前に作ったクッキーをたくさん・たくさん作りました。
久しぶりに、いや?始めてこんなにたくさん作ったかも?
疲れたけど、楽しかった(^-^;

縦1列が一人分なのです。わかるかな?
子供の中に、一人卵アレルギーの子がいるのでその子ように始めてスコーンを作って見たけど、結構美味しい(*^-^*)なっちゃんとすっかりはまってしまい、昨日の昼ご飯はスコーンでした。

花火大会

雄武町全部がお祭りなので、夜は30件くらいが並ぶ露店を見に行って、8時過ぎから海岸で花火大会だったので見てきました。
思ったよりスケールの大きな花火大会で大満足で帰ってきました。
やっぱり、海岸で上がる花火いいですね