ランチしてきました

kiyocyan2007-07-13

今日の手作り
今日作ったプランタースティックは、お友達のMayさんのお宅にお邪魔したときに旦那様から頼まれたものです。
バスケ命の旦那様です。
気に入ってもらえるかどうかわからないけど、明日届けますので待っててね

思いがけないランチ
今日、朝前に住んでいた西興部のお友達から電話で「今日仕事休みなんだ」
早速、中間の興部で待ち合わせしてランチしてきました。
結構有名なところなので聞いたことある人も多いのでは?ノースプレインファーム(ミルクホール)に行って来ました。
牛乳、チーズ、ソーセージで有名なところです。

食べたのは、照り焼きハンバーグにおいも、人参、ズッキーニ、チンゲンサイに卵、めちゃ美味しかったです。
ソフトクリームも食べたかったけど、我慢した・・・

毛ガニの刺身
今日の頂き物、これもまためちゃ美味しかったです。
雄武ならではの頂き物って感じです(≧∇≦)