バック完成!

kiyocyan2007-07-12

今日の手作り
昨日から手がけていた、パパさんのお母さん用のプレゼント用のバック完成しました。
マーケットにも同じの出したけど、結構早く売れたはず。
一つ完成してできあがると次は、何作ろうかな?と楽しみになります。
ボケッとしてられない性分なのですね。

紋別にお買い物
今日は、夕方パパさんと紋別まで買い物に行って来ました。
月曜日ここに戻ってきてほとんど家にこもっていたので、そろそろkikkiのイライラモードも高まってきていました。
3日誰とも話さないで一人で家にいたら、イライラモードが高まってくるのですが、解消出来るかと思って紋別に出発。

ところが、運転しているパパさん眠たそうに「変わってくれる?」
変わったとたんにグゥグゥ寝てしまって、kikkiのイライラモードさらに高まったりして(笑)

まっ、その後元気になったパパさんと買い物して戻ったら、9時でした。
もちろん、それからビリーですよ。

ピアノの調律
今日、久しぶりに調律をしました。
我が家のピアノもねんきが入っている物で、昭和49年の物なのでもう33年もたっている物です。
途中でピアノの中にネズミが住んでいたらしく、あちこちかまれているのです。
そうそう、そんなんで今日珍しくお客さん来たのに、ピアノの調律の人ももちろんしゃべらないからなぁ〜〜