ちょっと気が抜けてます

今日の手作り
マーケットが終わるといつも気が抜けて、一時的にやる気なしになるのですが、まさに今日がその日かな?
何もしないのもいやなので、エコでバック作りましたが進まない。

今週末にパパさんの両親と姉夫婦が来るので、プレゼントにバック作る予定です。

ビリー頑張ったよ
昨日出来なかった、ビリー今日は午前中1回、夜1回と2回やりました。
朝もウォーキングしたし、クタクタです。
19日から始めたビリー20日くらい続けてますが、成果はどうかな?
ちなみに今日は、ディスク3とディスク4をやりました。

さくららん
先週の木曜日に突然、玄関にピンポーン!
「花売りに来たんだけど、いらないかい?」
「花好きなんだから、買うよね」
すごい強引なんだけど、結局断れなくて買ってしまったのがこの花。

パパさんに話したら、「まったく・・・」とあきれている
さくららんという花が咲くらしい、とはなしていたのが木曜日の出来事でした。そして、金曜日Appleさんの家にお邪魔したら・・・・
なんと、このさくららんが咲いているのです。
思わずデジカメ出して、パチリ!
我が家のさくららんは、いつになったらこうなるやら?