トールペイント

kiyocyan2007-07-10

今日の手作り
今日は、久しぶりにトールペイントでした。
ずいぶん前に作った物ですが、お友達のMayさんから頼まれていたので、作りました。トールもやりだすと楽しいかも?

カニ頂きました
写真は写してないけど、今日も毛ガニ頂きました。
夜、突然の頂き物で今日の晩ご飯はご馳走に変わったよ・・・
お客さんがあがって、飲んでいったので今日のビリーは出来なかった。

11日の日に二日分やろうかな?

ウォーキング開始
4月頃歩いていたのですが、5月の途中からチガイのアルバイトがあってから中断していたウォーキングですが、今日から再開しました。
今朝、5時半に起きてパパさんと二人で海岸線を歩きました。
ちょっと肌寒くて、7月とは思えない・・・

なのに・・・体重がめちゃ増えてる。どいうこっちゃ?