帰りましたよ

しばらくぶりです
3泊4日の網走の旅から今日戻りました。
旅行の目的はいっぱいで、一番の目的は兄ちゃんの学校祭・手作りのマーケットと二つが重なってしまい・・
その他にも美幌のお友達に会ったり、ほかにもたくさんのお友達に会って、本当に忙しい日々でしたが、充実した楽しい時を過ごして今日、戻ってきました。

兄ちゃんの学校祭は、10年以上前に一緒だった小清水時代のお友達たちの子供がみんな同じ高校なので集まって見に行きました。
去年は、パパさんといったのですが・・・・(つまらなかった)
今年は、楽しくいっぱい見ること出来て良かった。来年も絶対にお友達といきたいなぁ〜〜


マーケットの方も時間のある時は、お店番にいってました。
久々に自分の作った物が人の目に触れて、「かわいい〜〜」といってもらえて売れていくのを実感して、またこれから手作りする原動力になりました。
また、やりたいなぁ〜〜

夜は、もちろん実家でおとなしくしているkikkiではない。
一日目は実家の近くに住んでいる、お友達の家にお邪魔して集まって、夜中の1時過ぎまでお喋り・・・このメンバーは、kikkiよりずっと若い人たちです。

二日目は、一昨年仕事していたときに一緒だったメンバーを誘ってお食事会。
あたらしくできたところらしい・・・はじめて行って来ました。
食べまくりで、満足!満足!

その時の写真です。行ったのは、網走の街のなかにある(舎利久羅)というところです。実はこんな字だったかな?というかんじ間違っているかも?
しゃりくらとよんでね。

そして、9日はこれってに寄ってelmoさんが来てくれたので、お喋りして帰ってきました。
この4日間の旅で会ったお友達の人数は、22人でした。(学校祭やマーケットで会った人は覗いて)
しばらくは、幌内にておとなしくしてますので、行ったときにはみんなまた遊んでね・・・・