最後のあがき・・・

kiyocyan2007-07-05

今日の手作り
6日の朝には、ここを出発なので作れるのは今日まで。
最後に2個のかご完成しました。
はりねずみくんかわいいでしょ?

マーケットがあるとこうしてがんばるきになるんだよなぁ〜

びっくり
今日のお昼にelmoさんから電話でこれってのお店OPENしてくれていたのですが、お客さんが来て小さな人形たち全部買ってくれたらしいのです。
明日、マーケットに持っていこうと思っていたから、「えっ〜!」ってかんじですが、それにしてもうれしいことです。

マーケットは、kikkiの物だけじゃないので別に何とかなりますからね。
これってにお客さんが来てくれる方がうれしい〜〜

6日の朝です
ただいま、6日の朝8時。
後、1時間後には出発予定なんだけど・・・・
茶碗洗いもしてないし、顔も洗ってないし、これから晩ご飯作って、家の掃除して持っていく物作って、間に合うのか・・・?
さて、エンジンスタート頑張ります。
9日までちょっとお出かけします。行って来ます。(^-^;