がっかり

kiyocyan2007-04-22

昨日の日記
昨日21日の日記を書き忘れてしまった。
というか、最近夜はなっちゃんが遅くまでパソコン使っているので朝に日記を書くことが多いのですが、21日はパパさんお泊まりでいなかったら何と目がさめたら、もう日記かける時間じゃな〜〜い
「あ〜〜よく寝た」ってかんじです。

21日は、どこにも行かずエコクラフトで石畳編みのバックの制作にとりかかりました。

がっかり
今日のがっかりは、何かというと昨日始めた石畳のバック、間違って今日は昨日の分をほとんどほどいて終わり、悲しい・・・・

あと、前に載せたあれ放題の笹やぶのお庭と格闘して、何とか笹やっつけましたよ。

今日の写真は、なっちゃんが最近カメラに興味があり、カメラを持って散歩に行ってとってきた一枚から【春のおとずれ】