記録更新

kiyocyan2007-04-20

記録更新
えっ。何の記録が更新?もしや・・・体重?
違います、実は、今日なっちゃんの家庭訪問だったのですが、いままで幼稚園から11年間の二人で数多くの家庭訪問してるけど、今日の先生の時間が今までで一番でした。
2時に来て4時までいたので2時間。
話盛り上がったかというとそうでもなく・・・まっお喋りのきっきですから、先生も帰るに帰れなかったのかも?
人との話しに飢えてるからなぁ〜〜〜笑

今日の手作り
今日は、家庭訪問で先生も来ることだしシフォンケーキ作りました。ついでに2個作って、いつも美味しいものをいただいてる漁師さんのおうちに持っていきました。
1個は、プレーンもう一つは、ミルクティーにしてみました。