ウォーキング開始

ウォーキング開始
去年の毎朝歩いていたのですが、今年は引っ越しのバタバタで去年より出遅れましたが、今朝からパパさんと二人で歩き始めました。
まだ、道もよくわからないので迷いそうだけど迷うほどの道もなし・・・というより一本道で次の曲がり角まで遠い遠い結局山道から海にでたので、朝からキャンプ気分でした。

なっちゃんとお買い物
昨日参観日だったなっちゃんが今日は休みだったので、今日はなっちゃん紋別に買い物行って来ました。
来週にはお誕生日のなっちゃん、おばあちゃんたちから何か買いなさいとお金をもらったので、服でも買おうとお出かけ・・・
楽しいひとときでした。

ちょっとまずい
何がまずいかというと・・・毎日増え続ける体重。
ウォーキング始めたので何とかなるかな?とも思うんだけどこちらに来て、美味しいものいっぱい食べた結果かな?