参観日

kiyocyan2007-04-15

なっちゃんの参観日
今日は、転校してきて初のなっちゃんの参観日でした。
いつも1回目の参観日は、Kikkiも知らない人いっぱいでちょっぴり不安ですが、今回は近くの方が誘ってくれたので一緒に行ったのでちょっと良かったなぁ〜〜

なっちゃんは、まだよくわからないけどまだとけ込めていないようです、心配だけど頑張ってもらうしかない。

今日の手作り
今日は、エコクラフトで前に作ったかごで気に入っていたのを人にあげちゃったので、また作ったのですが・・・
一回作ったものなので本もちゃんと見なかったら、何だか前より深い・・・?
あれ?4段も多い・・・えっどうしよう?しょうがないからこんなものと思うことにしました。

我が家の食卓テーブル
この前話になっていた、今年買った食卓テーブルです。
真ん中で開いたら広がるようになっているんです。
いすは、二つだったので、いつもパソコンのいすを持ってきて一人はそこに・・・最初はジャンケンしていたのに、いつもまにか決まってしまいなぜか、パパさんがパソコンのいす。

床の柄、ちょっと気になっている方いませんか?
Kikki的には、この床趣味じゃなんだけどなぁ〜〜