朝書いてます

kiyocyan2007-04-17

すご〜いカニ
今日の貰い物でたらばカニでっかいの四杯もいただきました。思わずデジカメでパッチ!しかし・・・昨日のうちに日記書かなかったからパパさん朝デジカメ持っていちゃったので、残念ながら写真のUPはなし。

思わず、なっちゃんと二人1杯食べちゃいました。
やっぱり、すごい海の街。

今日の手作り
またまた、写真は無いのですが、エコクラフトで前に作った四角のかごを一個作りました。もう一つ新しいの作り始めたけど、昨日では完成までいかなかった。

朝のウォーキング
18日の朝でウォーキングを始めて三日目。
今朝は本当に気持ちのいい朝でしたよ、海辺を歩いて思わず、幌内の港の様子を携帯でパチリ!
反対側の山もすごく綺麗でそのバランスが何ともいえずいいのですよ。朝のウォーキングも心地よい感じ。