今日の一日は・・

今日の一日

今日は、何しようかな?と思った時に前に住んでいた西興部の友達が遊びに来てくれたので、午前中はたっぷりお喋りして一緒に昨日のあまりのあるもの食べて、お昼にしました。

昼から昨日の日記にも書いたけど、ペナルティーの二人、ひでワッキーがここに取材に来たので、ちょっぴり野次馬になってやっぱり見に行ってきました。
小学生に混じって、全体写真にパチリ!
残念ながら、写真はHPには載せるわけには行かないのでごめんなさい。
子供たちも「芝刈り機・・・」「おばけの救急車」などなど叫んでました。
この小さなところに芸能人が来るのは、本当にめずらしいことですから、みんな盛り上がってました。
放送は、4月29日の笑金スペシャルですので、その中の一部でウニ漁のところがこの地域です。

その後は、家に戻って、引っ越しには付き物の挨拶状の印刷をがんばってました。
そんなんで一日終了。