のんびりの一日

kiyocyan2007-04-11

引っ越して10日が過ぎました。
学校も始まり、パパさんもなっちゃんもいなくなって一人になりのんびりになったとたんに毎回感じるちょっとした寂しさ・・・

まっ、何もしないでいるとよけい寂しくなるので、今日は夢中になって掃除やエコクラフトを頑張りました。
掃除では・・・トイレ掃除を泣きそうになりながらやりました。この地域下水道が通ってないので、久しぶりのぼっとんトイレ。

手作りは、まずは引っ越してきて我が家に必要なものを作りたくて、今日は台所に置きたいかごを2個作りました。
ステンシルの★の模様は、後で・・・・

明日は、何つくろうかな?