大宴会・・?

kiyocyan2007-04-09

今日は、予定していた20人よりは少なかったけど、15人のお客さんが来ての宴会でした。
始まったのが遅く、7時半からでした。

写真はお客さんが来る前にあわてて撮したので、まだ料理の途中なのが残念・・・・写真のオードブルとすべて×3で作りました。

この後にみなさんの顔をみて、春雨と挽肉の炒め物(前ににお友達のmokoさんから教えてもらった)我が家では大好評。今日も一番人気だったかも?

その後、Kikki得意の餃子を焼きたてで出したら、結構売れました。
あつあつの焼きたてだったので、何人か口の中やけどしたみたい。

Kikkiが作ったものは、この他にデザートでヨーグルトゼリー(写真とるの忘れた)

途中で差し入れあり・・・

写真では2はいですが、いただいたのは6ぱい、さすが漁師町って感じです。
明日、ここ地元にテレビの取材でペナルティーワッキーが来るそうです。野次馬になって見に行っちゃおうかな?

ただいまの時間12時50分、片づけもすべて終わり、特設のテーブルもすっかり片づきました。
残り物は、明日のあさごはんかな?