仕事日

今日の一日
毎週、火曜日と木曜日の日記は、仕事なので・・・・ということしか書くことがないのが残念。今日も相変わらず、仕事から帰ってきて、夜はバレーボールなので何も出来ず。

バレー
kikkiがやっているのは、9人制のママさんバレーなのですが、昨日は練習に行ってみると練習試合形式の練習だというのに、相手チームは9人いるのにkikkiのチームは5人しかいない。
急遽、兄ちゃんに電話して参加してもらうことに・・・・
久々のにいちゃんとのバレー楽しかった(*^3^)/〜☆毎日、家でごろごろゲームばっかりの兄ちゃんに最近いらだっていたので、毎日バレーあればいいのに・・・・

年とったなぁ〜
実家の父ももう74歳にあるのですが、昨年頭に脳挫傷の怪我をして、体を動かすことがめっきり減ったのですが、日に日に弱っていくのが見えるようです。
何か良い方法はないかな?と考えて、毎日ソファーに座って動かない父を動かすことかなと思って、昨日万歩計と記録ノートを買ってきて、3時間ごとに記録するように話をしたら、単純な父です、今日は朝から万歩計ながめながらいっぱい動いたみたいです。
でも、これで毎日ノートチェックに行かなきゃいけない仕事が増えた・・

いいのかな?
体重のグラフの下に体脂肪のグラフを数値隠さないで載せちゃった、まっkikkiをしっている人はこんなもんだろうとわかっているからいいか?