出来なかった

今日の一日

今日は、久々に実家の母と二人で北見にお買い物。
お正月から行こうねといいながら今日までのびてしまった・・・バーゲンもほとんど終わりのほうだしこれいいかな?と思ってもサイズ無しとかでなかなかおきにいりが見当たらない(x_x;)
でも、何か買わないと気がすまない・・と思ったとき「みっけ(^-^)」ちょっと変わったシャツ?セーター?二つがくっついたもの、春先いいかもと思い購入。ちょっと高かったので家族には内緒(v^-^v)♪

今日の手作り
何かしなきゃと思って、夜にトール出して完成めざして頑張ったけど、途中で東京タワーの誘惑に負けてやめちゃった。
最近、年かな?夜のトールが辛い・・これって老眼?なんかショックだなO(><;)(;><)O

雪が降ってます、明日は仕事だし雪はねあったら困るので、いつもより20分早く起きねば・・・