北見に映画

kiyocyan2007-01-31

今日の一日
今日は、昔からのお友達と二人で映画を見に行ってきました。
見たのは・・・・愛の流刑地
なかなか良かったですよ、もちろんドロドロ、エロエロの凄いところもいっぱいありましたけどね。
楽しかった(*^3^)/〜☆

ランチ
ランチは、いきたいと思っていったところは定休日でお休み。
結局、その店の近くのよく行くお店アンティコに行って、ビーフシチューとスィーツを食べてきちゃった、写真の木苺の方がkikkiのだったのに、パフェの方も食べちゃった、だから・・・・体重が・・・

お客さん
北見から帰ったら5時半過ぎで大急ぎでご飯支度。
たいしたものないのに、お客さん二人誘って一緒にご飯食べました。
鮭のホイル焼き、かぼちゃ団子、カキの味噌汁、わかめの酢の物など・・
この他にお正月の黒豆の冷凍、サツマイモの天ぷら(あまり物)