チクチク続き

kiyocyan2007-01-28

今日の手作り
今日は、この前のチクチクに続いてやっぱりチクチクやっちゃいました。
やりだすと面白いんだよなぁ〜、実はこの作品、これってで1年以上前にキットで買ったものなのです。
だいぶ前にちょっとだけ作ったけど、途中でなげていた・・・1年以上かかって今日無事に完成!

手作り第2弾
昨日すっかり日記書き忘れちゃったので、一昨日の日記にレシピ載せてあるプリンですが、この前APPLEさんの家に行く時に作って、我が家の子どもたちから「え〜〜〜食べれないの?」「すぐ作ってよ」と催促があって何とか今日作りました。
プリンを作るとどうしても卵白が余っちゃうので、今日はラングドシャークッキーも作ってみました。