久しぶり

kiyocyan2007-01-13

しばらく札幌に行って留守してました。
10日から12日までなっちゃんのリコーダーの全道大会を見に札幌に行ってました。パパさんの実家が札幌なのでそちらにも顔出し、嫁してきました。
12日に帰ってきたのですが、なんと前に行けなった西興部周りで帰ってきたのでくたくた、家はめちゃ寒いしkikkiの実家で過ごしてました。

今日の手作り
今日は、朝から洗濯したり、荷物片付けたりをして、その後なっちゃんの学校の冬休みの工作といって時間もないのでkikkiも手伝って、写真もしたのエコクラフトの小物入れ作りました。
本も見ないで適当だったけど、結構可愛いかも?

その後、夜に前に途中になっていたブロックのWELCOMEを仕上げました。kikkiの手作りもそろそろ開始です(*^_^*)