パン焼き

kiyocyan2007-01-14

今日の手作り
今日は、子どもたちが部活休みだったし、パパさんはお泊りでいなかったのでのんびり寝ていたら、おきたら9時でした。
朝ごはんがのんびり10時くらいだったので、それから準備してパンを焼くことにしました。
途中の発酵まではkikkiがやったけど、成形の時には3等分して自分の分は自分で作るにしました。
子どもたちと楽しくパンつくり久し振りでした。
あんパン、チーズマヨパン、チョコチップのパン、ピザパンなどです。

2時頃に焼きあがって美味しく食べました。

ピアノだった
夕方、いつもは金曜日のピアノが今日だったのです。
いつもならお友達の家に行くのですが、時間が5時半から7時半と皆さんの家ではごはんの時間で迷惑なので、今日は一人で温泉に行ってのんびりでした。
その後、3人で肉の田村に行って石焼ビビンバを食べてきました。