お出かけ中止

kiyocyan2007-01-08

西興部行き中止

本当に久しぶりの西興部行きだったのに、さすがこの天気では無理(x_x;)
朝から猛吹雪で前も見えない状態、道は空いているからどうしても行かなきゃ行けないなら行けない事もないが、遊びに行くだけなのでとりあえず中止にいました。
12日の札幌の帰りに寄ってくるので待っててね(*^_^*)

トール開始
この天気で、午前中はほとんど我が家の除雪と実家の除雪で終わってしまったが、昼からどこにも行けず、何しよう・・・?
子どもたちは、ゲームしたり、パソコンしたり、宿題したり、パパさんもやることなくて本読んだり、昼寝したり・・・
kikkiは、本当に久々にトール今年初作品です。といっても今日のところはまだ途中です。キットで持っていたWELCOMEのさいころです。結構頑張ったけど、そとの入れ物とEとCだけで終了、明日もできるかな?